<   2017年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
旭川空港 春

まるで冬のごとく... ~旭川空港~

本日は天気も悪く・・・^_^;だったら思いっきり冬にしてしまえ!と、思って撮った一枚〈笑)

2017年 04月 30日

旭川空港 春

実はこれ… ~旭川空港~

朝1便目のAIRDOです。地元の人ならあれ???と思うと思うのですが…ちなみにこれはRW34上がりです。マニアックな問題ですね(笑)

2017年 04月 29日

旭川空港 春

本日は20キロ以上… ~旭川空港~

さすがにこの距離は遠い・・・^_^;でも何とも言えないどんよりした空気感が出た???

2017年 04月 28日

旭川空港 春

10キロ以上離れた場所から ~旭川空港~

まさかこんなところから飛行機を狙ってとは見えないでしょうね^_^;職質の可能性大〈笑)

2017年 04月 27日

旭川空港 春

今年は何を(*^-^*) ~旭川空港~

着々と準備が進んでいます。2か月後が楽しみです(*^-^*)

2017年 04月 26日

旭川空港 春

農村の中を ~旭川空港~

飛行機が飛び出してくるところはいつも通り全く見えません。う~んAIRDO、今日も上りが早い^_^;

2017年 04月 25日

旭川空港 春

うれしい誤算 ~旭川空港~

完全に想定外です(^_^)計算通り・・・と言えたらかっこいいのですが…〈笑】

2017年 04月 24日

旭川空港 春

基本に忠実に ~旭川空港~

冒険をせずに丁寧に撮ってみました(#^^#)

2017年 04月 23日

旭川空港 春

いい勝負 ~旭川空港~

なかなかいい感じによごれていますね私の車といい勝負です(笑)

2017年 04月 22日

旭川空港 春

定点観測 ~旭川空港~

年に何度か行くところです季節の変化を楽しんでいます(*^-^*)

2017年 04月 21日