<   2017年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
旭川空港 春

遠征終了 ~旭川空港~

さて、これから帰旭です。450キロちょっと遠いドライブです(*^^)v函館編は今晩または明日にはアップできると思います

2017年 05月 31日

旭川空港 春

今の状況は ~旭川空港~

10日ほど行っていないのでさっぱり分かりません10日前はこんな感じです。

2017年 05月 30日

ただいま遠征中 ~旭川空港~

初めての橋の上からの撮影ですただいま遠征中ですやっとやっと晴れました(*^^*)本日の狙いは???慣れた場所ですが何か新しいことをしたいな(*^▽^*)

2017年 05月 29日

旭川空港 春

この季節 〜旭川空港〜

構図はイマイチですまだまだ修行不足ですね^_^;

2017年 05月 28日

函館空港

今年は何が(*^-^*)

どんな光景が広がっているのでしょうか仕事が終わったらひとっ走り行ってきます(*^^)vどこに???(笑)

2017年 05月 27日

旭川空港 春

空のクマとあそぶ ~旭川空港~

今年はこの撮り方がテーマになりそうです。どう前ボケをいれるか(^-^)やっぱり今年も一般の飛行機写真とはかけ離れていきます(笑)

2017年 05月 26日

旭川空港 春

すもも ~旭川空港~

これも春の景色の一つです(*^-^*)さくらよりもっと期間が短く・・・大変です^_^;

2017年 05月 25日

旭川空港 春

朝の風景 ~旭川空港~

この時期の朝はひかりが柔らかくで好きです(*^-^*)

2017年 05月 24日

丘珠空港

ノスタルジック ~丘珠空港~

撮影した場所は家族連れが多く、カメラを構えた人もたくさんいました(*^-^*)きれいな花が咲いていました(*^-^*)でも、機材を上に向けているのは…(笑)

2017年 05月 23日

丘珠空港

ひさしぶり2 ~丘珠空港~

以前は毎日旭川に来ていたHAC久しぶりに見ると新鮮ですアークではなく鶴丸になってしまいましたが^_^;

2017年 05月 22日