<   2017年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
旭川空港 夏

稲も青青と ~旭川空港~

久しぶりに超広角を引っ張り出しました。広角の世界はやっぱり面白い(#^^#)でも・・・難しい練習!練習!(^-^;

2017年 07月 31日

旭川空港 夏

空と雲と緑 ~旭川空港~

画面にある物はシンプルです(*^-^*)

2017年 07月 30日

旭川空港 夏

空飛ぶクマの夏休み(*^-^*) ~旭川空港~

ベアドゥにはこのような景色が「ぴったり」だと思いませんか(#^^#)

2017年 07月 29日

旭川空港 夏

蕎麦の花の上を ~旭川空港~

若干逆光気味ですが(*^-^*)

2017年 07月 28日

旭川空港 夏

展望デッキ ~旭川空港~

だんだんと撮影しなくなっていく場所それがここ。だからこそとても新鮮に映りました(*^-^*)

2017年 07月 27日

旭川空港 夏

戒め ~旭川空港~

長く撮影しているとどうしても凝り固まった見方になりがちですもっと柔軟な見方に、広い視点でと常に心がけたいですね。失敗もたくさんありますが…で、今日の写真は「失敗」それとも「成功」???(笑)新し...

2017年 07月 26日

旭川空港 夏

夏やすみ ~旭川空港~

これからきっと・・・ステキな思い出をつくるのでしょうね(*^-^*)ようこそ北海道へ\(^o^)/

2017年 07月 25日

旭川空港 夏

時間がたつと ~旭川空港~

昨日の写真と同じ位置からの撮影です朝霧というか…朝もやが…でも、このような日は時間がたつと…(^^)v先日は2時間でこうなります(*^-^*)いざ戦闘開始です\(^o^)/

2017年 07月 25日

旭川空港 夏

ヒグマ注意(*_*; ~旭川空港~

予想よりずっと霧が深かったようで・・・(*_*;でも、2時間後には(*^-^*)やっぱり今年もこの場所にも出ていたようで・・・これぞ北海道!!!(笑)

2017年 07月 24日

旭川空港 夏

お子様ランチ ~旭川空港~

お子様ランチのようにこの中にはいろいろなものが入っています(^-^)ジャガイモ、麦、牧草ロール・・・ごちゃごちゃしている。でも静か。人の気配がないからなのかな(^-^)今日の外は霧いい天気になり...

2017年 07月 23日