<   2017年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
旭川空港 秋

力強く ~旭川空港~

同じ離陸でも水しぶきがアル、ナイで大きく違いますねある方が力強く見えます。撮影しているときは?当然、ない方がいいです^_^;だって…「濡れない!」ですものね\(^o^)/

2017年 11月 17日

旭川空港 秋

やっと復活! ~旭川空港~

本日よりブログ更新再開です\(^o^)/今回は遠征に行っていたわけでも、体調が・・・というわけでもありません。メインパソコンのOS、windows10が壊れました。起動すらせず、HDDを取り出し...

2017年 11月 16日

旭川空港 秋

あと数秒で ~旭川空港~

着陸です。そして・・・ようこそ、旭川へ(^_^)/

2017年 11月 11日

旭川空港 秋

行こう!九州へ ~旭川空港~

「 はい、喜んで (^_^)/ 」と、ぽ~んと、飛んでいけたらいいのになぁ(笑)

2017年 11月 10日

旭川空港 冬

関東地区お住いの皆さんへ ~旭川空港~

現在、東京モノレール等で張られているそうです(11月いっぱい)すでにご覧になった方はいらっしゃいますか?というのも・・・夏に広告代理店より話があり私の写真が使用されることになりました。正面の山と...

2017年 11月 09日

旭川空港周辺 ~旭川空港~

今日は本当に旭川空港です(笑)

2017年 11月 08日

旭川空港 秋

ひろーい・ひろーい ~旭川空港~

とてもひろーい公園!?それはそうでしょ。超広角で撮影すれば・・・ね(笑)

2017年 11月 07日

旭川空港 秋

ウネウネ ~旭川空港~

思った以上にぐにゃぐにゃ(笑)

2017年 11月 06日

絵に描きたくなるような風景 ~旭川空港~

まるで油彩画のようです。ピクチャースタイル風景色の濃さ+0コントラスト-1.0それでこの色合い。大変恵まれた環境での撮影です(*^-^*)感謝!ちなみに絵は・・・全然描けません(笑)

2017年 11月 05日

稲刈りを終えて ~旭川空港~

気まぐれブログもとりあえず昨日で終了。本日よりまたいつものブログに戻ります(*^^)v

2017年 11月 04日