旭川空港 秋

空の日

本日は『旭川空港の空の日』です AM10:00~PM3:00まで 出店も出ていますし、 飛行機の写真やポストカードなどの販売もあります。 お時間のある方はぜひ旭川空港のグリン...

2013年 09月 08日

旭川空港 秋

夏のおわり

秋の澄んだ空気が好きです。 最近は・・・くもりが多く・・・(^_^;)

2013年 09月 07日

函館空港

定点観測

今回は以外にも高松展望での撮影はほとんどなし。 1枚ぐらいは・・・出しておきます(^_^;)

2013年 09月 06日

函館空港

一瞬の切れ間

こんなことってあるののですね。ちょーほーけい!(長方形!) (^_^)v

2013年 09月 05日

旭川空港 夏

黄色と緑

このように空以外で色分けできるのは 旭川空港ならでは。

2013年 09月 04日

函館空港

超広角

久しぶりの超広角。 何とか海が入りました(^_^)v

2013年 09月 03日

函館空港

RW12

エンドではトリミングなしで迫力の画がgetできます。 後ろが青い空だったら・・・(^_^;)

2013年 09月 02日

函館空港

月とB777

AF-3EV・・・はダテじゃないですね。 肉眼でのピント合わせは・・・真っ暗すぎます(^_^;) 高感度とAF(センターのみ)は新しい世界が広がりそうな予感(*^_^*)

2013年 09月 01日

函館空港

手持ち撮影

真っ暗の中の撮影。 きっとあやしい人に見られていたことでしょう(^_^;)

2013年 08月 31日

旭川空港 夏

エバー

本日2回目の更新。 久しぶりに旭川(^^)

2013年 08月 30日