旭川空港 秋

雨がやんで ~旭川空港~

ほんの一瞬、幻想的な・・・????(*^-^*)全てが一期一会ですね

2017年 10月 07日

旭川空港 秋

最後の輝き ~旭川空港~

今年はいろいろ稲を追ってきましたがきっとこの日の撮影が最後でしょう在庫はまだまだあります・・・(*^^)v

2017年 10月 06日

旭川空港 秋

旭川空港全景 ~旭川空港~

いろいろな写真をUPしてきましたが意外と一度もUPしたことがなかったかもしれません旭川空港ってどんなところ?こんなところです(*^▽^*)写真をよく見るとしっかり秋らしさが・・・(*^^)v

2017年 10月 05日

旭川空港 秋

正方形で ~旭川空港~

1:1は新鮮です。・・・はまりそうな予感(*^_^*)ナナカマドの葉っぱも間もなく真っ赤に染まります( ^^)

2017年 10月 04日

旭川空港 夏

そらをおよぐ ~旭川空港~

ここにはな~んにもありませんそしてだ~れもいません(^-^)

2017年 10月 03日

旭川空港 夏

空高く ~旭川空港~

ちょうど夏と秋のさかい目です。(8月31日撮影)9月に入ると急に秋色が強まります(^-^)

2017年 10月 02日

旭川空港 秋

冠雪 ~旭川空港~

今日の更新お待たせしました ^_^;本日の旭川空港ですついに「冬の使者」が山にやってきました(#^^#)

2017年 10月 01日

旭川空港 秋

立地 ~旭川空港~

旭川空港は他空港と異なり平地ではありません。空港を見上げたり、見下ろしたりと少し変わった立地です360度どこからでも狙えます(*^^)vでも・・・冬期間は根性と気合が必要な空港に一変^_^;

2017年 09月 30日

旭川空港 秋

ここはもう秋 ~旭川空港~

たぶん・・・ここの木々は丸坊主明日の旭岳は初冠雪予報!

2017年 09月 29日

旭川空港 秋

主役はわたし! ~旭川空港~

今回はわき役として後ろに行っていただきました(^-^)

2017年 09月 28日