旭川空港周辺 ~旭川空港~

今日は本当に旭川空港です(笑)

2017年 11月 08日

旭川空港 秋

ひろーい・ひろーい ~旭川空港~

とてもひろーい公園!?それはそうでしょ。超広角で撮影すれば・・・ね(笑)

2017年 11月 07日

旭川空港 秋

ウネウネ ~旭川空港~

思った以上にぐにゃぐにゃ(笑)

2017年 11月 06日

絵に描きたくなるような風景 ~旭川空港~

まるで油彩画のようです。ピクチャースタイル風景色の濃さ+0コントラスト-1.0それでこの色合い。大変恵まれた環境での撮影です(*^-^*)感謝!ちなみに絵は・・・全然描けません(笑)

2017年 11月 05日

稲刈りを終えて ~旭川空港~

気まぐれブログもとりあえず昨日で終了。本日よりまたいつものブログに戻ります(*^^)v

2017年 11月 04日

その他

北海道庁旧本庁舎 ~in 札幌~

学生の頃は毎日のように見ていた赤れんが庁舎。ファインダー越しに見ると新鮮に見えます(^-^)それはそのはずですね赤れんがテラスはありませんでした(^-^;

2017年 11月 03日

その他

北海道大学イチョウ並木 ~in札幌~

病院なのにカメラ???実はこれが目的(*^^)vそれにしても人が多い!何度か行っているので最初から覚悟していましたが日曜日ということで多すぎて…どう切り取ればいいかわかりませんでした(^-^;北...

2017年 11月 02日

旭川空港 秋

そら高く、高く ~旭川空港~

何でも画材に(^^)v今回は少し強引かなぁ(笑)

2017年 11月 01日

旭川空港 冬

一面真っ白に ~旭川空港~

ついに真っ白です。今朝の様子です今週は暖かいので解けると思いますが・・・(^-^)でもまもなくです(^-^;

2017年 10月 31日

旭川空港 秋

あと○日・・・。 ~旭川空港~

あと何日、ここの色をみることが出来るのでしょうあと1週間が限界???

2017年 10月 30日