旭川空港 秋

晴天の朝 ~旭川空港~

この左側の木今年は大変活躍してくれました(*^▽^*)

2017年 10月 29日

旭川空港 秋

新地開拓 ~旭川空港~

本日で27日連続勤務終了(^^)/明日はカメラを持って病院ですなぜ、病院行くのにカメラを・・・(笑)

2017年 10月 28日

旭川空港 秋

赤い実 ~旭川空港~

今回の主役は「赤い実」です。(左下のあかいの)これ、なんだと思いますか?(^_^)/秋になると真っ赤な葉っぱになります。地元の人はきっとすぐにわかりますよね(笑)正解は・・・ナナカマドでした(#...

2017年 10月 27日

旭川空港 秋

最後の彩り ~旭川空港~

そこにいるだけで満足できる場所です(#^^#)ちなみに今朝の旭川空港です(^^)v

2017年 10月 26日

旭川空港 秋

朝の風景 ~旭川空港~

もう…秋も終わり…かな(^-^;

2017年 10月 25日

あと一か月? ~旭川空港~

この場所にもあと1か月ほどで行けなくなってしまします(^-^;そう、雪で通行不能に(笑)

2017年 10月 24日

旭川空港 秋

草原のAIRDO ~旭川空港~

草原のなかなんてありえないですよね(笑)でも、そう見えません?なんとなく異国の雰囲気がして個人的には好きな写真です(*^-^*)

2017年 10月 23日

旭川空港 秋

B787が運んできたものは・・・ ~旭川空港~

思いもよらないものでした(^-^;よっこら、ヨッコラ…たいへんそう・・・搬出完了!じゃーん!!!スバルのVRZ流石スバルのチャーター機!!!

2017年 10月 22日

B787-8が初飛来 ~旭川空港~

JAL国際線のB787-8がついにやってきました(*^-^*)知人から聞いた話では、国際線が国内を飛ぶのが初めてということです相変わらず「そうなんだぁ~」というぐらい全く知りませんでした空港周辺...

2017年 10月 21日

旭川空港 秋

刈入れ真っ最中 ~旭川空港~

本日は旭川空港にJALのB787がきますね国内線使用は今後この地にも可能性があるのでしょうか。ANAの可能性は・・・さて、みなさんどんな画を撮るのでしょうか?楽しみです(*^-^*)

2017年 10月 20日