人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり ~旭川空港~

雨上がりの撮影は・・・
車は
いつも
泥だらけ・・・^_^;
雨上がり ~旭川空港~_a0263128_05454294.jpg


Commented by susatan at 2017-08-29 09:02
かっこいいなあーー
ワタシ 電信柱が並ぶだけでも めっちゃトキメクのに^^
ぴったり 飛行機飛んだーーー!!
ワタシの世界には無い風景に 心臓バクバクものですょ!!
きっと簡単には撮れないんやろなぁ 方向とか色々… タイミングとか
それを 野の花たちが さりげなく風景にしちゃってくれてます。
いっつも 拝見するたびに ヒョエーーーーーって言ってるワタシの声が聞こえますか^^?
Commented by tyokkin at 2017-08-30 18:53
こんばんは。
ありがとうございます。
褒めすぎです^_^;
調子にのってしまうではないですか(#^^#)

これからもたくさん「ヒョエーーーー」が
出るように精進します(笑)

(^^)v


by tyokkin | 2017-08-29 05:47 | 旭川空港 夏 | Trackback | Comments(2)

自由な空と雲と気まぐれと ~from 旭川空港~

旭川空港の自然と飛行機を中心としたブログです(*^_^*)


by ちょっきん