人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の課題 ~旭川空港~

真っ白の世界
限られた撮影場所
(冬期間はほとんどありません)
どう表現するか・・・悩みます(^_^;)
冬の課題 ~旭川空港~_a0263128_09175022.jpg
今回はセピア調に仕上げてみました(^^)

Commented at 2017-12-20 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tyokkin at 2017-12-21 10:37
私の写真でそう感じてくれるなんて・・・
私はとても幸せですね(*^^*)
素敵なお言葉ありがとうございます。

さりげなく少しハードル上がっていますぅ???(笑)

といっても、今日もいつも通りマイペースに更新です。
また、北海道に来たくなるように・・・ね(^^)v
Commented at 2017-12-22 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tyokkin at 2017-12-23 09:37
Sさんこんにちは

無いものねだりですね。
私は雪のない冬に憧れます(^^)

お手振り・・・冬場は・・・意識していませんでした。
今度意識して見てみます。
12/23の更新分はさすがに振っていなかったようです。
by tyokkin | 2017-12-19 09:19 | 旭川空港 冬 | Trackback | Comments(4)

自由な空と雲と気まぐれと ~from 旭川空港~

旭川空港の自然と飛行機を中心としたブログです(*^_^*)


by ちょっきん