人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上と下と ~旭川空港~

上と下と ~旭川空港~_a0263128_06534669.jpg

小学校の図工(図画工作)だったら
きっとこう言われたでしょうね・・・

「下にも何か書こうね」って


でも、きっとすぐに「はい」とは言わなかったでしょう。
型にはまるのが嫌いな子ども。

そしてそれは今も・・・(^_^)v


意志が強いのか、
それともただ頑固なのだけなのか(笑)

だって「ない」には「ない」の理由があるから・・・(*^_^*)

Commented by hahakobento at 2018-01-29 15:17
ナイものはナイと言えることは大切なことだと思います。
裸の王様に『あなたはとっても立派な服を着ていますね!』
と言う大人は好きではありません。

『はい』と言わないちょっきんさんに賛成です♪
ない理由があるんですもの(^^)/
Commented by tyokkin at 2018-01-30 16:01
「賛成」ありがとうございます。(*^^*)

大人になるといろいろなモノを身にまとってしまいます。
せめて心だけは余計なモノをまとわず身軽にいたいものですね(^^)

できれば・・・心といっしょに、身体も身軽に!(^_^;)
でもこれが一番難しいかも・・・(笑)
by tyokkin | 2018-01-28 07:13 | 旭川空港 冬 | Trackback | Comments(2)

自由な空と雲と気まぐれと ~from 旭川空港~

旭川空港の自然と飛行機を中心としたブログです(*^_^*)


by ちょっきん