人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでもつづく ~旭川空港~

極寒の雪原で一人
30分近く何もすることがない・・・

なーんてことはありません
しっかりと雪と戯れています(*^_^*)

このあと仰向け転がって空を見ました
いつ以来だろう
雪の上に寝転んで空を見たのは・・・
どこまでもつづく ~旭川空港~_a0263128_08113387.jpg
あっ!
去年の今頃だ!(^_^;)

とっーても気持ちがいいんですよ

なんというか・・・自然の中に吸い込まれるような
夏とは全く違う感覚です(^^)

地元撮影仲間でこんなことをやって楽しんでいるのは
きっと・・・

私だけ!?

・・・でしょうね・・・(^_^)v




Commented by the-noir-119 at 2018-02-28 17:46
この写真、大好き!
北極か南極にいるみたい。
なぁ〜んにもないのがいいです♡
Commented by hahakobento at 2018-03-01 07:32
私もこの写真最高!と思います(^ー^)
地球を感じる~!!
Commented by tyokkin at 2018-03-01 09:19
the-noir-119さん
ありがとうございます(*^_^*)
本当になぁ~にもありません。
音さえも・・・(笑)
すべてを独り占めです(^_^)v

Commented by tyokkin at 2018-03-01 09:27
hahakobentoさん
なんと!規模の大きな・・・!(笑)
このときの「雪のにおい」もお伝えしたかったのですが、
さすがに写真では・・・残念(>_<)
by tyokkin | 2018-02-28 08:19 | 旭川空港 冬 | Trackback | Comments(4)

自由な空と雲と気まぐれと ~from 旭川空港~

旭川空港の自然と飛行機を中心としたブログです(*^_^*)


by ちょっきん