人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館らしさをもとめて ~函館空港~

旭川になくて函館にあるもの・・・
「海」!

セントレアや羽田のような海ではなく

「函館らしい海」

今回の目的の1つです
「いつもとちがう函館の海」

そうなると必然的に空港から離れます。



波音を聞きながら砂浜で待つ・・・・・・

いや、正確には波で遊びながら待つ(笑)

函館らしさをもとめて ~函館空港~_a0263128_23401551.jpg

次は天気がいいときにねらいたいですね(^^)/


そして・・・

波と戯れる(*^_^*)

函館らしさをもとめて ~函館空港~_a0263128_23403543.jpg







Commented by junpei-misaki at 2018-06-07 21:44
こんばんは。
古川町の駐車帯(国道278)では撮りましたか?
Commented by tyokkin at 2018-06-08 00:02
こんばんは。
函館は何度も行っているのですがどうも
町の名前と地図が一致しなくて(^_^;)
グーグルマップを見てやっとわかりました。
こんな所に駐車帯が・・・気づきませんでした。
数年前古川町ではコスモ石油の周辺と
駐車帯の向こうの漁港?で撮影しました。
いい感じで海が入りそうですね。
今度行ってみます♪
情報ありがとうございました(*^_^*)
Commented by ejichan555 at 2018-06-08 11:11
いつごろいらしてたんですか?
時間があえば、次はちゃんと案内しますよ。ブログに連絡を。
Commented by tyokkin at 2018-06-08 14:10
ejichan555さん
こんにちは。
5月29日早朝函館入りし、31日の午前中までおじゃましておりました。
事前にホテル等は予約をしていましたが
天気の様子を見ていたため28日夕方に最終決定をしました。
そのため事前にご連絡することができませんでした(^^;)
申し訳ありません。
次は8月の中旬ごろ(また(^^;))うかがう予定です。
その時はご連絡させていただきます。
by tyokkin | 2018-06-07 05:26 | 函館空港 | Trackback | Comments(4)

自由な空と雲と気まぐれと ~from 旭川空港~

旭川空港の自然と飛行機を中心としたブログです(*^_^*)


by ちょっきん