人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の空と南の空  ~帯広空港~

飛び上がる寸前の
同じ飛行機です。
視点を90度変えるだけで

空の様子がガラッと変わります。

360度障害物のない空

雲の変化がよくわかります(^^)

さすが道東!

《東の空》
東の空と南の空  ~帯広空港~_a0263128_08164682.jpg

次は
《南の空》

東の空と南の空  ~帯広空港~_a0263128_08163565.jpg


次は「十勝晴れ」の時に

行きたいですね
(*^_^*)

できれば今年中に・・・(^^;)

また、いくの???

だって・・・モール温泉入っていないし(笑》

宿の大将元気かなぁ〜



Commented by hahakobento at 2018-07-24 10:33
同じ北海道でも空の違いがある。
そうですよね~!なにせ広いもの~♪

豚丼食べたい!モール温泉入ってみたい!
また行きたいところが増えてしまった・・・(+_+)
今年か来年には遠軽に行かなくちゃいけないのに~

楽しすぎる~ 笑
Commented by tyokkin at 2018-07-24 14:18
北海道一つで数県分はありますからね
頑張って道内制覇してください(^^)/
あと何回北海道に来る事になるのでしょうか?
何度でもお待ちしております(笑)
モール温泉は美人の湯
と~ってもすべすべになります(*^_^*)
by tyokkin | 2018-07-24 08:27 | 帯広空港 | Trackback | Comments(2)

自由な空と雲と気まぐれと ~from 旭川空港~

旭川空港の自然と飛行機を中心としたブログです(*^_^*)


by ちょっきん