人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後?の遠征地・・・東京へ ~旭川空港~

やっーーーーと
昨日の勤務で今月の山場がすぎ

次の日曜日は東京に行ってきます(^^)

今年最後の一人旅です♪

久しぶりの羽田空港です。
羽田で何が目当てなのかは・・・
まだナイショです(笑)

後日
楽しみにしていてくださいね(^_-)

当日はズームレンズ2本のみの予定

(まったく気合いが感じられませんね 笑)

今年最後?の遠征地・・・東京へ ~旭川空港~_a0263128_07181211.jpg

細かいスケジュール等、全てがこれから。
やっとゆっくり考えられます。

久しぶりの友達、美味しいお酒が飲めそうです
(*^_^*)


写真は10/20(土)の撮影

山はすっかりと雪化粧
今週にはタイヤ交換です
(^_^;)




Commented by sumomo0753 at 2018-10-22 07:52
ちょっきんさん、東京へ?
気候的にはちょうどいい時期です(^^)
お天気に恵まれると良いですね〜♡
Commented by tyokkin at 2018-10-22 12:39
3日間そちらにうかがいます
こちらで20℃もあれば間違いなく半袖
でも・・・さすがにこの時期では・・・ね。(^_^;)
何を着ていくか悩んでしまします。

天気ありがとうございます。
台風が来ないことを祈っています(笑)



by tyokkin | 2018-10-22 06:00 | 旭川空港 秋 | Trackback | Comments(2)

自由な空と雲と気まぐれと ~from 旭川空港~

旭川空港の自然と飛行機を中心としたブログです(*^_^*)


by ちょっきん