人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラマツのじゅうたん ~旭川空港~

今年はまだ、この場所に行くことができます(^^)

きっとあと少し・・・

今年はもう少し行きたい場所です

カラマツのじゅうたん ~旭川空港~_a0263128_01223052.jpg
雪ん子さーん(^^)/

もう少し遅刻してください

まだ雪はいりませーん


Commented at 2018-11-20 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tyokkin at 2018-11-20 11:12
こんにちは 鍵コメさん(^^)

そうそう、その場所です(^_^)v
ハハハ、いいタイミングでしたね
次回の参考になりましたか?(笑)
Commented at 2018-11-21 02:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tyokkin at 2018-11-21 07:51
とんでもなく危険極まりないです(笑)
ここは冬期間一切除雪が入らず、車では行くことができません(^_^;)
約半年間雪に完全に閉ざされた世界になります。
腰まである雪をかき分けて・・・何㎞も歩く・・・ムリです(^_^;)
でも、見て見たいですね。

雪の旭川空港・・・お楽しみに(^_^)v
by tyokkin | 2018-11-19 07:00 | 旭川空港 秋 | Trackback | Comments(4)

自由な空と雲と気まぐれと ~from 旭川空港~

旭川空港の自然と飛行機を中心としたブログです(*^_^*)


by ちょっきん