人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やどりぎ ~旭川空港~

無の世界

あるのは



木々

鳥さえ、いません

マイナス10度ではさすがに・・・ねぇ。

(^^)

完全に無音の世界です。

たまにはいいかもね。

やどりぎ ~旭川空港~_a0263128_23224360.jpg
と、言ってみたモノの

今住んでいるところと

たいして変わらないかも



Commented by Penta at 2020-01-11 19:35 x
マイナス10度以下の気温になると、1日中暖房しっぱなしなんですよね?
それじゃ、窓もずっと閉めっぱなしで、外自体が無音なら、
外の音も聞こえてきませんね。(笑)
たまに動物の鳴き声とジェット機のエンジンは聞こえるんですよね?
Commented by tyokkin at 2020-01-13 09:32
さすがに夜は消します 笑

外の音は全然聞こえません。
夏場の開けていてもあまり音は聞こえないかな。
春先はカッコウの声や野鳥の声は聞こえますけどね♪(*^_^*)

南風運用の時はヒコーキのエンジンの音、聞こえますよ~♪
by tyokkin | 2020-01-11 07:00 | 旭川空港 冬 | Trackback | Comments(2)

自由な空と雲と気まぐれと ~from 旭川空港~

旭川空港の自然と飛行機を中心としたブログです(*^_^*)


by ちょっきん